女性専用車両って良い匂いする

って知ってました?男性の皆さん。キモい始まり方ですけど。女性専用車両ってまじで良い匂いします。シャンプーとか柔軟剤とかボディクリームとかなんか知らんけど色んな良い匂いがします。
別にフェミニストとかではないんですが、男の人ってやっぱり臭いじゃないですか。こんなん言うやつ嫌ですけど事実変なニオイするじゃないですか。電車で隣の人から変なニオイしたら1日あかん気するでしょ。
女性専用車両さいこーですよ。めっちゃ良い匂い。ほんで何故か全員同じ方向向いて立ってるから顔と顔合わへん。女性ならではの協調性。そら需要あるわって感じです。男性専用車両も作ったらええのに。ハッテン場って呼ぶし、乗ってる人のこと漏れなくホモって思うけど。