時計が好き

あんまり人に話したことないのですが、腕時計が趣味です。特に理由はないけど親友にも話したことないです。まあ興味ないやろうし。今の仕事は毎日腕時計を着けられるので毎朝どれを着けようか選ぶ時間がけっこー幸せだったりします。

一回夢に前田慶次出てきたことあって、別に全然好きじゃないけど私がその時代にタイムスリップした設定で、慶次と出会って仲良くなるんです。でも当たり前やけど話合わんくて「ジェネレーションギャップやなぁ究極の」とか言うたらキョトン顔されたり。

ほんで慶次に腕時計を「それなに?」みたいなん言われたから着けてあげたんです。そしたらすごい気に入ってくれて、馬乗って去って行こうとしたから、「それクォーツやからいつか止まるわ」って言うたら、「ははっ傾奇おる!」言うて笑てて。

なんかもう目覚めて夢やったんかーって思って慶次のこと普通に無理なタイプやったなぁて感想抱きました。夢の中でくらい気合えよって感じですよね。

まあそれくらい腕時計が好きです。