おもんない男は罪

表題の件です。なんか昔に私が言うてたらしいです。らしいって言うのはまあ覚えてないってだけなんですが、でもそれを友達から言われたとき、言ったやろなーってなりました。なぜなら今も普通にそう思ってるから。

誤解されがちですが別に男の人は絶対面白くないとあかんって思ってるわけではありません。何も言わない人なら全然良いんです。

罪なのはおもんないのに面白いことを言おうとするやつです。面白くない人ならボケない分には何も思いません。おもんないのにボケてくる男、それは罪です。警察の仕事やって言うてたらしいです昔の私。覚えてないけど絶対言うたんやろなーまさに今もそう思ってるし。

めちゃめちゃ名言。おもんない男は罪。