BL問題

BLってみんな好きですよね。ネット界に溢れてるじゃないですかBLって。実際近くにいます?BL好きな人。ホモが嫌いな女子はいませんって名言あるけど、誰が?って感じです。あんだけネットでは腐女子っていてるのに周りにいなさ過ぎじゃない?隠してるとかかなもしかして。

男が2人いたらそこには腐女子が15人いてると思え。みたいな格言も聞いたことあるけど、格言でもなんでもないし、ほんまかよ。ちなみに私はBL全然好きじゃありません。小学生の時クラマとヒエイのBL漫画見て衝撃を受けた覚えがあります。何がええねんあれ。クラマとヒエイと自分で3Pするほうがよっぽどええやろ。

腐女子の中でもめちゃめちゃタイプの種類あるの知ってます?今私知らん人相手前提で書いてるけど腐女子の人がこれ見たらシッタカ死ねやって思われそう。まあ腐女子どころか誰も見てないブログやけど。なんかどっちが受けやら攻めやら、NGの組み合わせがあったり、実在の人物は使ったらあかんかったり、100人の腐女子がおったら300通りの考えがあるとか。そんなに多くないけどな。1人3個やんけ。でもちょっと楽しそうやなーとは思いますよね。

いつか気持ちわかるようになるのかなー