可愛いって言われたい

顔を褒められるのが結局一番嬉しいですよね。普通に。「好きです付き合って下さい」の頭に「顔が好きです付き合って下さい」やったらパーフェクトやわ。パーフェクツや。

性格の良いところはあとから付いてきてくれたらええと思います。思いません?私だけ?だって優しいとか言われても、向こうが好意持ってるの知ってるからそら優しいよ。そっちが優しいからね。男女間の優しさなんて下心のみですから。全てはセックスのためや!そんなペラッペラの優しさに魅力感じてんなよ!

ちょっと興奮しましたが、まあ顔可愛いねって言われるのが一番嬉しいって話です。でも実は私自身は別に相手に容姿は求めません。普通に優しい人が好きです。セックス目的のペラッペラの優しさでも好きになります。ただ誰にでも優しいよりは私にだけ優しいとより良いですね。これあんまり共感されへんなーなぜか。