処女の処女たる所以

友人に1人処女がいます。32歳の高齢処女です。多分普通に街でその子を見かけて、処女だなと思う人はいないでしょう。見た目が処女丸出しというわけではないのです。

でも子供のときからその子を知っている私たち友人からしたら、処女であるべくして処女やなという感じです。何いうてんかわからんかもやけど、そうとしか言いようないくらい中身が処女なんです。控えめに言って処女界の頂点に君臨するクイーンオブザ処女です。もしかして穴とかないんかも。昔からフリーザみたいなつるんとした股間って男子から言われてたし。そんなん言われる女子見たことあります?十代の多感な年頃に。

前置き長なったけど一体どういうところが処女かって話なんですが、ナチュラルに男の人をバカにしてるのが1番の原因だと思います。彼氏とか出来ても多分ゴロニャンとかしないタイプなんやろなー。みんなするよね?ゴロニャンって。それ私だけ?

前にも書いたけど小学校の時からキムタクのことイキってるって言ってたし。小学生の時にそんな感情抱く?8歳上に姉がいてることもあってマセてたんですよね昔から。だから男の人のイキるところとか良い意味での男らしさみたいなところをすぐバカにする傾向があります。今風に言うとこじらせてる系処女です。

ほんま処女やからその性格なのか、その性格やから処女なのかっていう因果性のジレンマみたいな話になります。別になってませんが。

こないだ勃起したチンチンを見たことないって言い出したから検索して画像見せてあげたんです。「キモい」と「ほんまにキモい」しか感想言うてませんでした。

ほんで検索してて知ったけど、勃起ちんこと自分の顔を普通に一緒に写すみたいな顔見せ勃起ってジャンルあるんですね。知ってました?これ一般教養?義務教育で習ったっけ?くらい当然のようにジャンル化してたけど。

「顔見せ勃起らしいで」って言ったら「だからなんやねん」って言うてました。私も珍しく処女と同意見でしたね。まあ最初からこの話したかっただけなんです。顔見せ勃起。興味あったら検索してみて下さい!絶対笑うから