やっとけば良かったこと

今になってですが若い時に暴走族をやりたかったです。今でももしかしたらそういう会あるかもしれませんが、やっぱり若い時が良いし、何より気の会う仲間とやりたいじゃないですか。

気の合う仲間は今も昔も暴走族やろうて誘って乗ってくる奴らではないので叶わぬ夢です。てか暴走族やろう言うて乗ってくる奴らなら仲良くなってなさそうやし。難しい話ですね。

でもそういや中学の卒業前、ヤンキーの友達がみんなでカラフルなセーラー服着ようて誘ってきて聞く耳も持たず断ったのですが、今思えばやってても良かったなー。そういう若い時にしか出来ひんことってやっとくべきやったかなぁと思います。

今からでも中免とるべきですかね?オービスにピースして捕まるって一回経験したいんですけど。