きのこVSたけのこ

みなさんはきのこの山たけのこの里だとどっち派ですか?私は完全にきのこ派です。きのこ派の派閥の領袖やってます。

多分昔から自然にきのこ派でした。最近気付いたんですが、もしかしてですけどたけのこ派のほうが多かったりします?きのこの山って箱しかないけど、たけのこの里にはファミリーパックみたいなんあるんですけど。

きのこの山にも作れや!ファミリーパック!一人で食うから!たけのこの優遇っぷりを見ると多分たけのこ派のが多いんやろうなぁ。まあどっちもうまいけどさー。

もっと言うと、きのこの山のビスケットの部分が一番美味しいんやけど。その部分だけミンティアみたいな箱に入れて持ち歩いて食べたい。いやそれはええからファミリーパック作れや