今日は悪口書きます

嫌いな人がいます。人として終わってるババアなんですが、まあもともと始まってもいませんから始まってもないのに終わってるババアです。始まる前に終わってるババアの話です。

なんか今日朝礼で長々と「親から玄関はキレイにしろって教えられた」って話してきて、もっと人として教わることいっぱいあったやろ!って思ってしまいました。なんやそのしょーもない教えは。なんでそれが親の教えの代表作やねん。なにがいったいお前の琴線にふれたんや。そのしょーもない話の。

すごい熱量で話してきましたけど、びっくりするくらい入ってきませんでした。こんなに話す人の熱量と聞く人の気持ちが比例せーへんことってあるんやなぁって初めて気づきましたね。「真顔」で検索したら一番に出てくるような真顔で終始聞いてました。

いろいろ言っちゃったけど憎めない可愛いババアなんで許してあげよ!私より早く死ぬしな!寿命が先か私にハチの巣にされるのが先か