夫婦のおふざけ論争

このタイトルは以前ラインで話し合った時に親友が名付けました。なかなかキャッチーな論争ですね。どういう話かっていうと、

私は人と居るとき常にふざけています。ふざけてないときって仕事中か家に親と居るときくらいです。なんなら別にその2つのシチュエーションでもふざけています。

彼氏とかの前でふざけてない時がないんですけど、これが結婚して10年20年連れ添った時、もしかしてふざけてない自分っていてるんかな?って本気で疑問に思っています。

これ気持ちわかる人いますかね?私の友人連中はみんな同じ疑問持ってますけど特殊な集団ですか?前の彼氏、私がふざけ過ぎて怒られて別れそうになったことありますもんね。大人の別れ方ちゃうやろって思うでしょ。

ずーっと一緒にふざけていられる人と結婚したいです。出来れば死ぬまでふざけてない自分は見たくないし。

ちなみに最初に書いたようにこの論争は友人のグループラインで実際にしたものです。しょっちゅうこういうしょーもない論争をしていて、この次の日はクンニリングス論争でした。この話はまた今度します。