高価なプレゼント自慢大会があるなら

昨日は眠たくて適当に終わらせてしまいましたが昨日の話題はまだまだ書きたいと思いました。友達がセックスもしてない男から7万円のネックレスを貰ったという由々しき事態の話です。

すごくないですか?もしかしてそんなにすごいことでもない?私の常識は割とズレてるのでもし違ってたら教えて下さい。

もしさ、男の人から貰った高価なプレゼント自慢大会があるとしたら、それはセックスあり部門と無し部門に分けるべきだと思うんです。あり部門のほうは車とかマンションとか、もう上は青天井でしょうよ。それは別にどうでもいいんです。

無し部門のほうってめっちゃ気になりません?いったい人はヤラセもしない相手から最高どれくらい高価なプレゼントが貰えるのか。これ誰かアンケートとってくれへんかなー。普通に気になるー。