あと5時間夜が長かったら良いのに

中学生くらいの時から思ってました。私中学時代朝起きるのめっちゃ苦手でして週3くらい遅刻してたんです。通知表の遅刻回数が普通に100回超えてましたね。キチガイの回数でしょう。

学校好きやったし友達もおったし、人生の中で中2が1番楽しかったから凄く勿体無いことしてたなーとも思うんですけど、未だに朝起きるの苦手で、でも社会人って遅刻出来ないじゃないですか。だからなんなら学生時代もっと遅刻しときゃ良かったわとも思ってて自分でもイカれてるなって感じです。自覚型のキチガイですね。

てか夜って短すぎなんじゃい。家帰ってダラダラ飯食ってたらすぐ0時なりません?今からお風呂入って寝る準備したらもう1時やんみたいな。もうちょっとダラダラしたいし、寝る時間も欲しい。ダラダラする時間2時間と寝る時間3時間追加で欲しい。

って中学の頃から現在までおんなじ考えです。人は変わらぬところも良いところですよね。