それってセックスありの話?

いきなりわけわからんタイトルですが。昔女友達が勤め先の男上司から7万円くらいのネックレスをプレゼントされた話を聞いて、それってもちろんセックスしてるんやんな?って素で質問しました。

この感覚って絶対普通ですよね?でも質問の答えはノーだったんです。ビビりません?どんな錬金術?セックスなしの人から7万円のプレゼントって貰えるんやみたいな。

私セックスしててもそんな高価なプレゼントとかねだられへんし受け取るのも気が引けるなー。割と奥ゆかしい性格の自分が憎い。

でも夢があるかないかで言えばめちゃめちゃ夢のある話やわ。死ぬまでの目標にしよかな。セックスしてない人から7万円相当のプレゼントを貰うっていう。