彼氏って迎えに来てくれるもの?

私の高校は5教科の合計点が150点くらいで入れるアホ高でした。故に女子はほぼギャルでイマドキな感じの子らばっかりでした。
ハタチくらいの時に高校の友達4人で居酒屋で集まったんです。私の家からは電車で30分くらいの場所だったと思います。
11時くらいに帰ろかってなった時、1人は結婚していて旦那さんが居酒屋まで迎えに来てくれたんです。他の2人も彼氏が迎えに来てて、え?彼氏ってこういう時迎えに来てくれるん?ってなったのを覚えています。ちなみに私の彼氏は来ませんでした。そんなに干渉してこない人だったので今日居酒屋に行ってることすら知らんやろーし。
あの時の友達らのえ?お前の彼氏来ーへんの?っていう不思議そうな顔は忘れません。てか1人は彼氏やなくて浮気相手が迎えに来てましたからね。なんて健気な浮気相手やねん。私の彼氏はあの子の浮気相手以下か。
今思えばやけど、あの時付き合ってた人に迎えに来て欲しいってお願いしたら迎えに来てくれたんかなー。なんか言えなかったなぁ。そういうのお願い出来ない性格やわ私。やっぱり高校の友達がイマドキ女子やっただけなんかな?本音を言うと迎えに来てくれたら喜んだやろうなと思うと甘酸っぱい思い出やわ。
来世で男に生まれたら彼女のこと迎えに行くタイプの男になろう!例え浮気相手の立場でも!