いつ自分が大人だと気づく?

なんかキモいタイトルになりました。テレビで見る芸能人とかって何故か自分より歳上だと思ってしまいます。なんかもう当然歳上って意識でした。でも自分もいつの間にか32歳です。紛うことなきおばはんです。おもいっきり自分のが歳上やろ!

これに最初に気づいたのは実はハタチの時でした。しょこたんが同い年って知って驚く私に友達が、「芸能人を歳上って思うのってもう厚かましいで」って言ったんです。あいつなんやねん。どの目線で言うてるねんていうところは今は置いといて、すごく衝撃だったのを覚えています。

へーそうなんや!って納得してその時にかなり意識は変わったはずなのですが、やっぱりそのあともずっと芸能人は歳上ってナチュラルに思ってたんですよね。なんなら26歳のときまで歳下のAV女優なんておらんと思ってましたからね。んなわけねーっつーの。逆にもう26歳以上のAV女優なんて屋外で吊るされて浣腸されてニ穴中出しされるくらいしないと需要ないレベルでしょう。マンコから流れる精液も全部飲まされるまでが26歳ベテラン女優の仕事。シチュエーションも職場の事務のババアとか、良くて団地妻。ノーマルセックスで売れるのは10代のAV女優なんですね。なんかようやくその事実にちゃんと気づきました。遅かったー。いつまで自分を若いと思ってたんや私。

そう言いながら、ヒカキンが歳下なこと認めへんけど。絶対私よりおっさんやん。そんなことない?