今日の思い出

帰り道最寄駅でおばちゃんとリーマンが怒鳴り合いの喧嘩してました。もう見たときには怒鳴り合ってたんで、どっちが悪いのかきっかけはわかりませんが、60歳くらいの小さいおばちゃん相手に怒鳴り散らす30代くらいのリーマンの姿は異様に見えました。

まあおばちゃんもパワフルな人で普通に互角にやり合ってましたけどね。でもあまりにもリーマンがしつこかったのでおばちゃんはもう無視して駅の近くの交番に向かったんですよ。その間もリーマンは「ババア謝れ!」ってずっと怒鳴ってて、無視されてよっぽど腹立ったのか「おいババア!」「バーバア!」とか煽り続けながらおばちゃんのあとぴったり付いて行ってるんですね。怖いでしょ。ほん怖の1話目くらいの怖さはありましたよ。

最終的に「ブス!」とか言うてましたからね。ババアまではわかるけど、ババア相手にブスとか言います?ババアを女扱いすんな。ババアはババア以上でも以下でもないぞ。なんかナンパ失敗した人が言うやつでしょそれって。童貞かよ。怖さとキモさがとてつもないなこいつって思いました。

おばちゃんが交番に辿り着くまでにもう違う人が通報してて「ブス!」って言うてたあたりから10秒も経ってなかったと思うんですが、交番から警察出てきた瞬間逃げたみたいでほんま10秒くらいで居なくなったんです。

チンカス過ぎやろ!あんだけ煽るだけ煽って逃げるんかい!いやー稀に見るゴミリーマンやったなぁ。あんな奴が普通に社会に紛れ込んでるって思うと怖すぎでしょう。

ああいう奴ってあほのくせに手出したらあかんってことだけは知ってるんですよね何故か。ほんまもう殴りかかりそうな勢いで詰め寄ってたけど絶対殴らへんというね。きちがいやのにそこはちゃんと心得てて自ら社会的に死ぬことはしに行かないんですよ。まああの駅の怒鳴り合いを知り合いに見られてたら社会的に死んだも同然やと思うけど。おばちゃんとリーマンの距離ゼロやったもん。もしかしてちょっと入ってた?先っちょ入ってた?愛の結晶出来てたらどうすんよ。2人の名前から一文字ずつとるんかな?ババリーみたいなグローバルな名前にするの?

まじでその帰りの出来事が強烈過ぎて、今日日帰りでランチと温泉行ってきたんですが、今日の思い出すっかりババアバーサスリーマンなってもうたわ。なんやねんあいつら。返せ私の温泉の思い出!でもエイリアンバーサスプレデターくらいは見応えあったけどなぁ。