私にだけ迷惑メールがくる

あれってどういう仕組みなんですか?なぜかよく迷惑メールくるけど、絶対こっちが男性って設定のがくる。エロ動画とか見てるから?このエロサイトのリンク踏んでる奴は男に違いないっていう判定なんかな?

「私のおまんこにあなたの太いペニスを…」みたいやつ。どうでもいいけどおまんこに対してならペニスじゃなくてチンポにしろよ。統一せぇよ。ペニスの対はヴァギナや。どうでもええけど!

女に送る用の迷惑メールがないだけなんですかね?「僕のチンポを君にぶち込んでもいいかい?」とかきたら普通に怖いですもんね。怖いチェンメみたいなりますよね。この話最後まで聞いたら夢でチンポ出した男が追いかけてきますみたいな。助かるには夢の中の洋館でおちんぽ様と10回唱えたあと棺におちんぽを納めて下さい。失敗したら二度と目覚めることは出来ません。とかなったら嫌やしな。

誰か女宛ての迷惑メールってあったら教えて下さい。なかったら私作ろうか思うんで。