コスパ

コスパって大事ですよね。というか割に合わんことってしたくないですよね。みんなそうやと思うけど私は皆さんの3倍くらいコスパに拘ります。これ言うてる奴目の前おったら死んで欲しいって思いません?私は思います。あんまりリアルでは言わんようにしてるので許して下さい。

以前勤めていた会社ってめっちゃ提出物多くて、もう業務に支障をきたすくらい提出物に追われてたんです。時々出せなくてその時はマネージャーに怒られてたのですが、怒られるだけで終わるので、もしかして怒られるほうがコスパ良くない?コスパ良んじゃね?って気づいてしまいまして。

それ気づいてからはもう2回に1回くらい出さずに怒られるというドMの道を選んでました。その代わり快適に仕事が出来るようになったので間違ってなかったんじゃないかなぁって感じです。

間違ってないよね?ていうかコスパの概念間違ってる?