健康診断に行って来ました

なんか会社から急に言われまして。2月10日くらいに言われてね、今月中って。なかなか急で10件くらい断られてようやく予約取れてその安心から電話で言われた注意事項的なんいっこも覚えてなくて。晩飯どうしろ言うてたっけ?なんかは飲んだらあかんて言われたけど、お酒やったかコーヒーやったか全部忘れてしまいました。

何回やっても慣れないですよね健康診断って。病院着渡されたけどブラジャーって取るんやっけ?とか。そういや昔ブラジャー着けたまま受けようとしたら脱がされて看護師さんがバトンかのように私のブラジャー回してたことあったな。「これ○○さんのブラジャーです」って耳打ちでレントゲン担当の人、採血の人、心電図の人って感じに。迷惑な患者ランキング何位に食い込んだやろ?って感じです。

あとパンツって見られることあったかなぁ?とか。生理やからデカパンなんやけど、ちゃんと見られても良いようなやつ穿いていくべきかとかさー。めんどくせえええ健康診断!500円払って来たけど逆に貰いたいくらいやわ。いや500円貰っても行きたくないわ。てか500円って安いな。ありがとうだよ!