おまんこvsおめこ問題

そろそろ決着をつけないといけない問題でしょう。みなさんもそう思っていると聞いています。

まあジャッジするまでもなく、おまんこですよね。やっぱり。おめこってめっちゃ下品じゃないですか?てか関西の方言でしょ?どうせ。南のほうの。

おまんこって、まんこでいいところを、おってつけてますからね。おめこのおとは全然別物です。上品ですこっち(おまんこ)は。

私おめこには嫌な思い出あって、小さい頃8歳上の兄のガラ悪い友達が幼少の私に、おめこ見せてー!って言ってきたんですよ。当然意味わからんくて、その日の夜お父さんにおめこって何?って聞いたんです。そしたらクソほど怒られましたからね。それって私が悪いん?まじで。怒られるべきは絶対兄のほうやろ!まあ大人になった今、その時のお父さんの動揺も理解できるので仕方ないって感じですけど。

ということで優勝はおまんこです。異論は認めるので好きなほう使って下さい勝手に。